からだにやさしい、がコンセプトの米粉パンが届きました♬




プレーンとココアです。
いつもブログで気になっていたら、なんと販売してくれる✨ということで、頼んでみました。

冷凍パンなので、レンジでチンしてフワフワに。




チンすると、耳まで柔らかくって、フワフワです。
パンのふちの感じで、柔らかさが伝わるかな?

トーストすると、耳がカリッとしてまたおいしいです♬(娘の大好きなパンの耳♡)

ココアパンは菓子パンみたいで娘も大喜び!


こんなおいしい米粉パンが食べてみたい!作れるようになりたい!という方は、ぜひチェックしてください↓


お値段は高い⁈ですが、それは仕方ないです。ひとつひとつ手作りで、きちんと梱包して送ってくださいます。

増粘剤等不使用で、こんなおいしい米粉パンは、残念ながら簡単には買えません💦

米粉パンの作り方って、検索すれば出てくるし、何冊か本も出ています。
最初はそういうのでわたしも米粉パンを作っていました。


でも、もうワンランク上のおいしい米粉パンを作りたくなったら、今は習うしかないのかも(そういうレシピはまだ出回っていないので)


※わたしが米粉パンを習ったのはこの教室ではありません。残念ながら、現在募集していませんでした。でも、すごく研究された神レシピだと思ってます。


なのでチカップお米パン教室の詳しい作り方は知らないのですが、こんなにおいしいパンなら、間違いなく教室もオススメです♡


米粉パンについては、ついつい熱くなってしまいます💦
偉そうに語ってますが、わたしはただ米粉パンを、たくさん作ったことがあるだけですw