【募集中】11/18(土)お片づけのモヤモヤ解消ワークショップ開催します | 片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

自分にとってどんな暮らしが心地よいのか?をとことん考え、トライ&エラーを繰り返すことで、片づけがキライでも苦手でもどんな方でも必ず整った暮らしを手に入れることができます!!
対面は札幌市内、オンラインは全国対応です。

今日はとても温かくて穏やかな日だったのに

雪虫を見てしまいましたガーン
札幌 ライフオーガナイザー®ことこです♪

 

来月もワークショップを開催しますビックリマーク

 

 

来月は別のセミナーも企画中ですウインクハート

近々お知らせいたしますねビックリマーク





片づけたいと思っていても
いきなり「片づけのプロ」を家に呼ぶのはハードルが高いですよね


出来ることなら自分で片づけたい
 


でも どこから手をつけていいのか分らないと
モヤモヤを抱えている方って多いと思うんです


そんなアナタのためのワークショップですウインクキラキラ


お悩みを共有しながら一緒に解決しましょう

image

<こんな方にオススメです!>
*片づけたいけど、どうやって手をつけていいか分からない
*思考の整理を体験したい
*ライフオーガナイズに興味がある


<こんな効果があります!>
*どこから片づけるか明確になる
*目標達成のためにも応用できる「思考の整理」を体験できる
*自分の考え方のクセ、利き脳も分かる
 

 

<こんなご感想をいただいています!>

*自分の考え方やクセがわかって良かったです
*親身になって話を聞いてくれ、親しみやすかったです
*片づけが出来ていないことが責められる事じゃないと知れて嬉しかったです
*人生にモヤモヤしてる人にもオススメ!
*具体的に目標が持てたので良かったです
 

 

<ワークショップの内容>
・利き脳チェック
・思考の整理体験ワーク(価値観を知ろう、計画を立てよう、モノの分け方体験)
・片づけのお悩み相談会



お気軽に参加していただけると嬉しいです

ご参加お待ちしておりますビックリマークビックリマーク


 

「お片づけのモヤモヤを解決しよう!! 

&利き脳チェック~「思考の整理」体験~」
日時:
11/18(土)13:30~15:30(予定)
場所:札幌駅周辺か大通駅周辺のカフェ
参加費:1,500円(税込)※別途ご自分の飲食代はご負担ください
定員:3名様



お申込みはこちらから>>>

 

 

 

これまでのワークショップの様子はこれ↓

【ご感想 書くことで見えてくるのが不思議でした】

【ご感想 思考の整理に興味がありました♡】

【ご報告 ワークショップ開催しました】

【報告 お茶会開催しました】

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓