【ご報告】ワークショップ開催しました | 片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

片づけられない自分を責めていた私が心地よく暮らせるようになったライフオーガナイズ

自分にとってどんな暮らしが心地よいのか?をとことん考え、トライ&エラーを繰り返すことで、片づけがキライでも苦手でもどんな方でも必ず整った暮らしを手に入れることができます!!
対面は札幌市内、オンラインは全国対応です。

先日大きなハンドメイドのイベントを見に行きました

実は手芸好きなんですハート

 


ディスプレイや世界観の作り方が

素敵な方のブースは混み合っていました


自分は出来ることをやり切っているかなぁ・・・
頑張らないといけないなぁ・・・
と反省しながら帰ってきました


起業してから異業種のことでも
自分に置き換えて考えるようになってきたのかな

札幌 ライフオーガナイザー®ことこです♪



8/11(木・祝)10時~
「お片づけのモヤモヤ解消ワークショップ」を開催しました音譜
 

{42BDBCFE-1F2C-4D3D-A2FC-C6FFCEEBF5DA}

 

 


お盆休み中のお忙しい中

 

 

 

ご参加いただき ありがとうございましたハート



とっても素敵なカフェでの開催アップ



大きなケーキとっても美味しそうでした

食べたかったですが我慢・・・あせる

食べちゃうと喋れないもやもや

 


テイクアウトできるそうなので
今度、会社帰りに買って帰りたいと思いますてへぺろ


ワークショップの内容は
・利き脳チェック
・思考の整理体験ワーク(価値観を知ろう、計画を立てよう、モノの分け方体験)
・片づけのお悩み相談会


お悩み相談会では
事前に撮ってきていただいた写真を見ながら
お悩みにお答えしています


ワークショップの中で行うので
お一人10分程度のお時間しか取れないのですが


自分以外の方がどんな悩みを持っているのか分り
アドバイスが自分にも参考になると
ご好評をいただいていますハート


写真は強制ではなくて
ご参加いただいた方に見せても「いいよグッ」という方だけですので
ご安心下さいませ


ご参加いただいた方のご感想です

 

 

お客様の感想 Mさま
片づけが必要だけれども、手をつけられずにいるので動機づけのために参加しました。
言葉や文字にすることで頭の中が整理できて良かったです。
会社の同僚に薦めたいです。
ワークショップも気軽な感じで参加しやすかったです。

 

 

 

 

お客様の感想 Hさま
参加の動機は暮らしや人生を見直したかったのと、ことこさんにお会いするためです。
具体的に分かりやすくアドバイスしていただけたところが良かったです。
ことこさんは、明るく元気でさりげなく気配りしてくださいました。
今後、時間の管理について教えてほしいです。

 

 

 

くすぐったくなるような

ご感想をいただけましたおねがい

ありがとうございますビックリマーク

 

 


ワークショップ終了後
ご参加いただいた方々とランチもご一緒しましたキラキラ


休日でも早い時間に活動すると
楽しいことが沢山できますね爆  笑


 

{BABE02FE-03DA-40DC-BBA4-3D9DE610B4BA}

↑ランチの後のデザートタイム❤︎


次回開催は
9/7(木)18:30~
場所は札幌駅もしくは大通駅周辺のカフェ
です

 

 

ご参加お待ちしています!!

詳しくはこちら→☆☆☆



 

ランキングに参加しています☆

ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

 
いつも「いいね音譜」ありがとうございます
励みになります 
 
【ご提供中のメニュー】