里帰りでグータラ | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんばんわーナイト

先週の土曜日から里帰りingkiki


そして今日はばぁばと近所の水族館へピンガ

帰ってから
じぃじもばぁばもデレデレで面倒みてくれるので私は…

育児放棄…汗ww

水族館で買ったお土産の粘土
説明書読みながら作ってみましたaya

これでーす手





最初にペンギン作って
…クチバシおばけ…笑

次にイルカー
…目んたまおばけ…笑

最後にカメ
ぉおーアゲ上手くいったんでね??


で余った粘土で





ででん!!
これかなり上手くいったー笑顔♡
どんどん上達してるやん?!

って調子のって
昆虫シリーズ





うん…いちごちゃんはマグレで上手くいったようだ…

でもそんなに悪くないかなっ??

まだまだ毛伸びてないけど
筆にするのか…悩む間は髪止めがほしい
って思ってたので
女の子用の髪止めのリボンとか外して
このみつばちとか着けて男の子用にしよーハート電球




Android携帯からの投稿