チキーン南蛮 | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)

こにゃちわーぺこり2ぺこり



里帰りからまた自宅に戻り

騒がしかったけど楽しかった一週間から

夜の何時間か以外はボブと二人きりの寂しい今週…ガビーンガーン


おいしいご飯が食べたい

でもご飯作る時間そないとれへんし

でもでもボブのお風呂できるだけ7時に入れたげたい



…とかいろいろ考えてたら昨日の夕方

私が黄昏泣きしてました…♥akn♥


ちょろっと泣いたら後はケロっとしてたから

ほんまに黄昏泣きやったんやと思うw


ほいで頑張って作ったチキン南蛮

これが思ってた以上に簡単でおいしかったーチェック♡



旦那ちゃまがかえってきてご飯出す時に

テンションあがって


「チキーーーーーン・南蛮!!」


ってずっとゆってたそげキング


まだ言い足りひんww

またこれ言いたいがために作ろうw


これが噂の


チキーーーーーーン・南蛮!!!です




出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記