面食いなのかな…… | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんばんわーナイト



今日ご近所さんが地蔵盆のお下がり?

とやらを持ってきてくれました笑顔♡



前からちょこちょこ仲良くさしてもらってる方だったので

おうちに入ってもらってボブ初対面~あひる


かんなりのベッピンさんなのです♪02


V6の岡田くんを綺麗に女性にした感じ

ハーフのような…ほんとに綺麗な奥様なのですが



ボブぞう



目があうなりニッコニコ

ニッコニコした後大爆笑(?)


普通にお話してただけやのに

もう超ご機嫌さんでゲラゲラキャッキャ

興奮しまくりで引き笑いしまくりで


最終むせだすほど…白目クッキーM…



こんなに興奮したとこみるの初めてで…

母はなんだか色んな意味で怖くなりました…ムンク



でもこれだけは言わせて…


女性を選ぶ時は顔だけでなく

中身もみなさいよ!!


でも来てくれた奥様は中身も本当に素敵な方なので

もしやそこまで見抜いていたのか?!



将来素敵な女性を見つけてね顔


どんな人でも母は一回落ち込んで泣いてしまうだろうけど!爆