初熱…(ノД`) | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)


こんにちわぱんだ


ついに熱をだしましたー…(ノД`)

…私がw


出産してからお初でございますaya


38度まであがってぐったり(・ェ`・)



でもわかっているのかボブは心配そうにこっちをじーっとみているだけ

ほとんどグズらずお利こうさんにしてくれてました…。・゚・(ノД`)・゚・。

いい子じゃ…


なのでかなり寝まくりで熱がでたのが昼過ぎやのに

夜には平熱まで下がり

翌日も寝てたらもう余裕余裕腕。


よかった…


でもやっぱり汗だくでクーラーついた部屋で肩出して寝たら

風邪ひくんですね…


…あたりまえーあたりまえーあたりまえ体操ー♪


…ごめんなさいぺこり


そしてボブの成長メモめもめも

一昨日の夜と昨日の夜は8時間とか7時間とか寝てくれましたー笑顔♡

いつも朝お見送りの後二度寝するけど今日はちゃんと起きて家事ができました♪



あと10日ほどで3か月になるんやなぁ…

早かったような…え?まだ3か月?のような…




明日は午前中保健センターにて身体測定andママ交流会

午後は初の注射による予防接種注射

泣くかなー?すぐ泣き止むかなー??

可哀想なようなちょっと楽しみのような…www



頑張れボブネコキス






出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記





   ペタしてね