子育て日記復活?! | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)

こんにちわ笑顔♡



出産してから報告のみで育児日記とか憧れてたのに

やっていたのはゲームばかり…w



そんな暇あるなら日記かけたけど

ゲームに夢中でしたわw






そうです!

産まれてからが大変って聞いてたけど

なかなかおとなしいボブちゃんなのですあひる


ただいま2か月半になりましたハート電球



出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記


ギャン泣きなんて今までに4回くらい!

しかも抱っことかしたら泣きやんでくれるし


自分の時間がそこそことれてます^^チェック♡




成長としては


ぞううなり声からあーうーと可愛くおしゃべりできるようになったり


ぞう反射で笑ってたのがあやすと笑うようになったり


ぞう夜中3時間おきの授乳が11時から5時くらいまでぐっすり寝てくれるようになったり


ぞううつぶせにしたら最初は首を頑張って持ち上げれるようになったり


髪の毛が長くなってきて

太もももだいぶ太くなったし

体重も生まれたときの倍にまで大きくなって


検診で新生児さんみるとあんなにちっちゃかったんやなーって実感嬉し泣き



…でも小さいときおとなしい子は

2歳くらいからやんちゃになるとかならないとか…ムンク


今はハイハイもできひんしいいけど

足のバタバタ具合が異常に激しい…


動き出したら大変そう

想像しただけで恐ろしや…www


でもこれからひとつずつできることが増えていくことが

楽しみで仕方ないですわーいパンダ



ヨハネの仕事が週に一回お泊りの日があるので

その日になるべく日記更新できたらいいなー…


きっと3週間坊主やろなwww