初注射~(・A・) | 出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

出来の悪い主婦ママ|ω・`) バムセの懺悔記

懺悔ブログ こんなバムセを許してください (๑・㉨・๑)




21日身体測定…

6000キロいってましたーw



まぁもうあと1週間ほどで3か月やしかもやけど

2か月ママたちにおっきいといわれまくったよw


しかもみんな混合やったのに私だけ完母…w


まぁ大きいのは悪いことじゃないし男の子やし

いいんやけど

ボブの食欲がすごく怖いww


離乳食とかもえげつない食べそう…


だって




私の息子ですからーヽ(;´Д`)ノ





食べ物奪ったりしたらうちと同じように

マジ切れしたりするんやろな…ww





そして午後からいってきましたー!


注射!





出来の悪い主婦兼プレママ|ω・`) バムセの懺悔記


可愛いシールはってもらえたよわーいパンダ


右手に予防接種

左手に肺炎球菌ワクチン



前に病院行ったときは全く泣かへんかったのに

のど見られただけで泣き始め

そのまま注射終わるまで泣いてました


特に二本目の注射が刺さったとき

ずっと泣いてるのにあやしてもらえへんからか

痛かったからか結構激しめに泣いちゃいました~


あんな激しくめったに泣かないから

可哀想でちょっとママもうるんでしまったよ…uru*



でも抱っこしたらすぐ泣き止んで看護師さんにほめてもらえたよーチェック♡



ベビーカーで病院まで行ってたから

帰りずっと泣きっぱなしで抱っこしなあかんかったらどうしようかと

思ったけどよかった…



次は30日に集団接種のBCGだー…



またなくかな?