振替なもんで | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんにちは ニコニコ

 

こんな時間に、なんですがおいで

 

今日は、休みで、土曜日出勤OK

 

土曜日に、休みたい人が、重なるのでアセアセ

 

こう言う、パターンが、多いのですグッ

 

 

   

昨日、ぶらっと紅葉でもと上差し

 

 

   

 

高源寺へ、行ってみました目

 

 

   

 

もう、終わってるのかポーン

 

 

   

 

ここ数年は、今一な気がしますショボーン

 

 

   

 

休みにしか、行けないのでアセアセ

 

 

   

 

タイミングも、悪いのかなぁ~チーン

 

 

タイミングと、言うえば!

 

 

   

 

りんちゃん、大きくなりました拍手

 

ノミとり、回虫駆除、エイズ、白血病の検査に、ワクチンに

 

避妊手術と、一連の病院通いも、終わりウインク

 

まぁ、心配なこともありますが、元気ですニヤリ

 

 

 

   

 

ふぅーちゃんとも、こんな感じの時もありポーン

 

かぁ~ちゃんは、びっくり照れ

 

 

   

 

なかなか、いいタイミングに、撮れなくてチーン

 

これ、まぁ~ましかなぁ~ラブ

 

 

 

   

 

寒くなってきたら口笛

 

 

     

 

ふぅーちゃんの横が、間違いない右差し

 

一番、あったかいわOK

 

 

その、ふぅーちゃんもショボーン

 

同じように、病院通いだったのですアセアセ

 

白い子は、日光、紫外線に弱いみたいでガーン

 

耳や、鼻、目の周りが、赤くただれたようになってポーン

 

ひどくなると、癌になるらしくチーン

 

かぁ~ちゃんは、心配で、心配でゲッソリ

 

りんちゃんと、一緒に、見てもらってました。

 

ネコって、ひなたぼっことか、好きなのに…

 

かわいそうになぁ~えーん

 

 

そんな子たちが、かわいくて、かわいくて照れ

 

これからも、がんばる!

 

かぁ~ちゃんですチョキ

 

 

でゎでゎバイバイ