らしくない(´;ω;`)ウッ… | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

 

 門松 あけましておめでとうございます 鏡餅

 

   絵馬 今年も、よろしくお願いいたします 絵馬

 

 

いつの間にか、年が明けておりましたポーン

 

っと、いうのも上差し

 

去年のクリスマスの頃からタラー

 

雪が、雪がチーン

 

どんだけ、雪かきしたことかゲッソリ

 

 

  

 

がっ!!

 

年に1度の、贅沢の近江牛デレデレ

 

これだけは、何とか、買いにウインク

 

今夜は、すき焼きおいで

 

 

そしてルンルン

 

   

 

大きくなった、りんちゃん三毛猫

 

 

   

 

初めての、お正月お年玉

 

 

   

 

今年の干支に、近いような、遠いわなニヒヒ

 

 

   

 

2回目の、お正月の、ふぅーちゃんおせち

 

 

   

 

相変わらずの、マイペースでオッドアイ猫

 

 

   

 

アレルギー持ちですが、元気ですOK

 

  

   

 

屋根から、雪が落ちるときに

 

すごい音がするんですよハッ

 

その音に、2匹で反応ニヤニヤ

 

 

   

 

これが、わからんのよニヒヒ

 

これだけ見ると、ラブラブやんラブラブ

 

でも、取っ組み合いもよくしますドクロ

 

 

こんな感じで、今年も2日目滝汗

 

大雪のおかげでムキー

 

年末年始、らしくないですチーン

 

 

今年も、ボチボチの更新ですがアセアセ

 

よろしく、お願いいたしますお願い

 

 

でゎでゎバイバイ