妹 | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんにちはニコニコ

 

突然ですが上差し

 

 

   

 

目  『 ふぅーちゃんの妹の、りんちゃんですルンルン 』

 

目  『  9月7日、我が家に、迎えることにしました。 』

 

 

 

 

 

目  『  では! ふぅーちゃんも、お願いしますラブラブ 』

 

 

 

 

 

オッドアイ猫  『  えぇ~アセアセ 』

 

 

 

  

 

 

 

   

 

オッドアイ猫  『 兄の、ふぅーですグッ 』

 

 

なんで、こ~なったのかは、話せば長いのよアセアセ

 

なんせ!

 

2匹も、無理やなぁ~と、思っていたのでねショボーン

 

でも!!

 

りんちゃんの、生命力と言うか…

 

ついには、私の気持ちも、動かされてね照れ

 

 

 

   

 

こんな風に、ふぅーちゃんに、会いに来てたのよ爆  笑

 

 

9月7日、ちょうど、有給休暇もらっててOK

 

 

   

 

昼から、急ピッチで、ゲージ作ってアセアセアセアセ

 

しばらく、ふぅーちゃんと、離すために!

 

そして、晩御飯を、食べに来たところを、捕まえてニヤリ

 

急いで、病院へ車

 

 

   

 

毎日、ゲージで、リラックスしてますニコニコ

 

 

っと、言うのも!

 

 

何かに、襲われたのか、ほっぺが、腫れあがってポーン

 

こっこれが、2度目チーン

 

もう、ほっとけなくなってしまったと、言うわけです照れ

 

いつも、何かに恐れて、襲われてゲッソリ

 

小さいのに、よく生きてたなぁ~と、思いますショボーン

 

りんちゃんは、今、5ヵ月だそうですびっくり

 

おてんばで、甘えん坊爆  笑

 

ふぅーちゃんと、仲良くできるかなぁ~上差し

 

 

また、報告しますウインク

 

 

 

   

 

オッドアイ猫  『  なんか、気持ち複雑もやもや 』

 

 

でゎでゎバイバイ