すごい雪 | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは  ニコニコ

 

夕べから、雪が降り続き雪だるま

 

外は、真っ白チーン

 

なっ!事は、予想通りでグッ

 

 

 

   

 

いつもより、1日早く上差し

 

 

   

 

きのう、お肉を、もらいに行ったのでありますOK

 

年に、一度の贅沢でございますおいで

 

 

ところで!

 

我が家の、やんちゃ坊主の、ふぅーちゃんオッドアイ猫

 

 

12月12日に、去勢手術を、致しましたニコニコ

 

 

   

 

病院から、連れて帰って来た時の、様子ゲッソリ

 

大丈夫かと、心配しましたがチーン

 

 

   

 

次の日は、この通りで、ホッウインク

 

 

   

 

昨日は、こんな感じでびっくり

 

見ての通り、肥満体ガーン

   

去勢手術後は、食事に気を付けないとです!

 

 

でっルンルン

 

今日は、こんな感じですzzz

 

 

   

 

手術後は、余計に甘えん坊にびっくり

 

そして、やんちゃ坊主も、そのまんまガーン

 

 

あっという間に、今年も終わりますチーン

 

今年は、特に、コロナで大変な年にゲッソリ

 

そんな中でも!

 

 

唯一、我が家の新しい家族ラブラブ

 

ふぅーちゃんオッドアイ猫の、おかげでニコニコ

 

明るく、楽しい日も、ありましたウインク

 

 

 

 

ブログも、いろいろ変わってアセアセ

 

更新も、あまりしませんがもやもや

 

それでも、のぞいてくださったみなさまラブラブ

 

ありがとうございました照れ

 

また、来年もよろしくですウインク