もう、4日! | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは ニコニコ

 

 

 

あれっびっくり

 

 

   

 

音がしたので、外に、出てみれば花火

 

私の、ガラケーで、撮ってみた笑い泣き

 

 

それよりハッ

 

新年の、ごあいさつが!

 

まだで、ございましたねアセアセ

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

本年も、よろしくお願いいたします絵馬

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 おめでとぅだにゃ~ 餅 』

 

ふぅーオッドアイ猫 『 ・ ・ ・ 』

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 かぁ~ちゃん!? 』  

 

ふぅーオッドアイ猫 『 牛じゃねぇ~のかよ牛

 

大晦日から、大雪で雪の結晶雪だるま

 

今日、4日ぶりの、買い物で車

 

100均寄ったら、ついニヤリ

 

その、かぶりもの恐竜くん買っちゃったおいで

 

 

 

そして、退屈しのぎに照れ

 

 

   

 

家スロ、鉄拳2を、打ったりもして照れ

 

 

   

ラースさんが、好きなのよねラブ

 

 

   

 

あっという間に、お正月終了チーン

 

 

あ~ぁゲッソリ

 

でゎでゎバイバイ