かわいくてね | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんはニコニコ

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫  「 すごく、いや~な予感ガーン 」

 

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 「 やっぱりなもやもや 」

 

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 「 かぁ~ちゃん、

            いい加減にしろよムカムカ 」

 

 

目     「 ふぅーちゃん 」

 

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 「 あっピンクハート 猫じゃらし ルンルン

 

 

ふぅーちゃんの、ご機嫌とりは上差し

 

猫じゃらしでOK

 

なんだか、かわいくてね照れ

 

あれこれ、したくなるんですよニヤリ

 

ふぅーちゃんは、迷惑でしょうがね爆  笑

 

 

でゎでゎバイバイ