おかげさまで(^-^) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

 

こんばんは  ニコニコ

 

ほんまに、猫かぶってましたね~上差し

 

 

   

 

ふぅー オッドアイ猫   『 なにか!? 』

 

モトバモス   『 連れて来た時と、顔変わってますやんおいで 』

 

 

   

 

ふぅー オッドアイ猫   『 がっ! なにか!! 』

 

 

モトバモス   『 いえいえアセアセ 早かったなぁ~なんてね爆  笑 』

 

 

 

   

 

ふぅー オッドアイ猫   『 それで炎 なにか? 』

 

モトバモス   『 ヘイグッ 親分拍手 』

 

 

っと!

 

あっ!!と、いう間に目

 

立場逆転叫び

 

ふぅーオッドアイ猫の、子分1号となりました笑い泣き

 

 

おかげさまで、意外と早くニコニコ

 

馴染んでくれましたウインク

 

 

でゎでゎバイバイ