指が、腫れてる⁈ | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは ニコニコ

 

昨日!意地になって!!

 

やってしまったことがあって笑い泣き

 

朝から、左手の親指の左側が目

 

赤く腫れてますガーン

 

何を、意地になってしまったかは笑い泣き

 

 

   

 

ふぅーちゃんの、ゲージの方側も!

 

少し、窓が、開けれるようにニコニコ

 

 

   

 

こんな、網戸を、作ってみましたウインク

 

意地になったのは、溝堀爆  笑

 

この時かなぁ~?

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 その仕様、脱走防止ってかぁ~!? 』

 

モトバモス 『 一応ね ルンルン

 

 

   

 

ふぅーオッドアイ猫 『 ブログ画像に、協力するぜOK 』

 

モトバモス 『 協力者は、おかあちゃんだぜおいで 

          ちっとも、ジッとしないじゃんか爆  笑 』

 

 

日に日に、ジャンプ力や、力が強くなりびっくり

 

また、すばしっこいのよねアセアセ

 

昼間は!

 

ワイヤーネットや、すのこやらで、囲って!

 

ゲージから、出してもらってるみたいでニコニコ

 

脱走防止策を、やっておかないとね!

 

外で、カラスが、最近よく鳴いてるのよゲッソリ

 

ふぅーちゃんオッドアイ猫が、飛び出したらハッ

 

カラスの、餌食なるよチーン

 

って!

 

ふぅーちゃんオッドアイ猫に、言うんだけどね

 

 

 

でゎでゎバイバイ