急いでよかったぁ~(* ´艸`) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは  ニコニコ

 

 

実は、昨日朝一!

 

倉庫の人から、連絡がきてスマホ

 

『 キャッチしたよ~ ルンルン 』

 

でっ!!

 

野良ちゃんの、子猫をもらいに右差し

 

そして、そのまま病院直行グッ

 

まだ、2ヶ月過ぎてなくてニコニコ

 

虫下しの薬を、飲んでびっくり

 

改めて、2ヶ月後に、行くことにウインク

 

今日は、この通り照れ

 

 

    

 

ゲージに、手を加えていたらニヤリ

 

 

 

   

 

はじめまして音符

 

5月19日生まれ  男の子

 

ふぅーちゃん です爆  笑

 

 

   

 

だいぶん、慣れてきたのかなぁ~ニヤリ

 

 

 

   

倉庫から、箱に入れてもらってニコニコ

 

車に乗せて、出ていくまで!

 

近くで、ずーっと、母猫がびっくり

 

見ておりましたアセアセ

 

大事に、するからねOK

 

っと、一言ウインク左矢印そりゃ~そうでしょグッ

 

 

昨日、先生が!

 

今は、借りてきた猫のようですが!!

 

もう、そりゃすごいですよおいで

 

っと、笑っていたのが、よくわかりましたアセアセ

 

やんちゃやわぁ~笑い泣き

 

 

でゎでゎバイバイ