急いで、急いで~ | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは ニコニコ

 

早くも、7月ポーン

 

6月があったような、なかったような速さチーン

 

実は、5月の、いつだったか!?

 

仕事現場とは、離れたところにある!

 

会社の倉庫周辺に、猫が、何匹かいてニコニコ

 

子供を、産んだとかでびっくり

 

ここから、話が長くなるのでハサミ

 

 

カリカリを、食べれるようになるのが!

 

6月末ぐらいやなぁ~だったんですよアセアセ

 

また、話が長くなるのでハサミ

 

 

でっ!

 

急いで、急いで~右差し

 

 

   

 

安全な場所作りを、しましたOK

 

 

   

 

我が家は、物だらけでアセアセ

 

 

   

 

ちいちゃい子には、危険極まりなくゲッソリ

 

大きくなるまではとウインク

 

   

 

 

   

また!おかあちゃんは、開けっ放すのでチーン

 

飛び出したら、もう終わりになりかねずアセアセ

 

ゲージとやらを、手作ってみましたおいで

 

 

   

 

開け閉めのところだけ、これ上矢印ニヤリ

 

あとは、結束バンドで、ひたすら止めました照れ

 

明日か、近々家族が、増える予定ですウインク

 

 

とりあえず、急いで作ってみました!

 

あとから、ハンモックみたいなやつとニコニコ

 

ゲージの半分ぐらいの、高さのところにも!

 

寝そべれるスペースを、作る予定ですウインク

 

 

すのこを、ピンク色に、塗るのが笑い泣き

 

結構、めんどくさかった~ガーン

 

私が、どんくさいだけですが爆  笑

 

 

でゎでゎバイバイ