角よねぇ~(-_-;) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは  ニコニコ

 

もう、1日が終わる~アセアセ

 

 

トロ~い自分に、腹が立つもやもや

 

ペンキ、ペンキまで、いく予定だったのにチーン

 

 

   

前回の、木は、やりにくかったので笑い泣き

 

これね、違う木なのよびっくり

 

   

機械作里っていう、カンナで!

 

ここら辺までは、掘れたのですが爆  笑

 

これでは、まだまだなのでアセアセ

 

 

 

   

あとは、ノミで、掘って掘って、また掘って笑い泣き

 

 

    

これで、上レールを、スムーズに、動かないかな!?

 

っと、考えてやってみましたアセアセ

 

当たりか拍手ハズレかゲッソリ ど~でしょうかね爆  笑

 

 

    

そして、戸車付けるのに、掘ってみました笑い泣き

 

これ、2ヶ所目なんですがニコニコ

 

最初より、これでもましに、掘れました爆  笑  

 

 

ノミで、角ばらせるのって、むずかし~ガーン

 

できんわえーん 上レールの溝も!!

 

ぜんぜん四角く、ならへんのよゲッソリ

 

   

っと、まぁ~枠ぐみまでは、やったよOK

 

あと、ペンキ塗って、網はりニコニコ

 

 

今回は、木のサイズ選びからニコニコ

 

変えてみて、細い枠なんだけどびっくり

 

第1号よりも、しっかりできました拍手

 

そうよね~!

 

ノミの練習やグー

 

これまた、うで、手、あちこちに身が張りそう笑い泣き

 

 

自分で言うのも、なんですが照れ

 

よ~がんばりました爆  笑

 

 

でゎでゎバイバイ