大苦戦(-_-;) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

こんばんは  ニコニコ

 

本題の、大苦戦の前に!

 

 

画像のサイズ変更などなどゲッソリ

 

W7では、あんな、簡単にできてたのにルンルン

 

この、パソコンになってからゲッソリ

 

さっぱりです、できないのよねチーン

 

なんででしょう~もやもや

 

 

さて、本題ですニヤリ

 

今度は!

 

動かせる、木枠の網戸を、作ろうと上差し

 

1番、難しいところのアセアセ

 

これですゎ笑い泣き

 

 

   

 

上レールにはめる、溝~みぞ~ゲッソリ

 

 

 

    

 

電動工具で、できるのあるのですが!

 

 

   

 

そんなに、高い道具ばっかり、買えないし笑い泣き

 

 

 

   

 

いろいろと、考えてやってみたのですがゲッソリ

 

 

   

 

大苦戦ですチーン

 

難しいし、まぁ~下手くそ笑い泣き

 

ぼこぼこで、汚ったないですポーン

 

手、うでクタクタですアセアセ

 

もう少し、やすりで、整えます笑い泣き

 

 

しかし、できないから、楽しくもありグッ

 

嫌に、なっておりません爆  笑

 

 

いつ、できることやらおいで

 

夏、終わっちゃうかもアセアセ

 

 

 

でゎでゎバイバイ