初めてのDIY(/ω\) | モトバモス☆の笑いジワ~♪

モトバモス☆の笑いジワ~♪

顔のシワは、毎日が楽しくて、笑い過ぎた証!
そんな、笑いジワ~♪を、どんどん増やしていきます!
いろいろな、笑いを求めて♪ let us go~

 

こんばんはニコニコ

 

お久しぶりでございます音符

 

相変わらずの、自主的ステイホーム中照れ

 

食べることしか、楽しみがなく口笛

 

ぶくぶく太って、まいりましたアセアセ

 

 

がつ!

 

またまた、悪い虫の音符

 

その名も、『 三日坊主虫 』

 

 

5月 ステイホーム中にニコニコ

 

既製品では、サイズがなくショボーン

 

組み立て式の、網戸を笑い泣き

 

かれこれ、3つ組み立てました拍手

 

ネットの張替え、2つと上矢印

 

しかし、まだまだ、足りずゲッソリ

 

お金も足りずチーン

 

 

でっ上差し

 

 

   

 

初めての、DIYポーン

 

 

どれだけ、おなかの脂肪がプンプン

 

邪魔をしたことかもやもや

 

 

木で、作ってみました照れ

 

むずかし~笑い泣き

 

 

まず、木のサイズ選びから、失敗ゲッソリ

 

いろいろ、学びましたよおいで

 

 

これに、懲りずに上差し

 

まだまだ、作る予定でございますおいで

 

 

でゎでゎバイバイ