ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中私はケンタッキー 派!
やっぱケンタッキー様でしょ
うますぎる
チキンもおいしいし
でもカロリーやばい
女の敵やね
でもうますぎるしね
やばいよね
あれは
あー
食べたくなってきたじゃんか
あーぁ
ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
参加中私はケンタッキー 派!
ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手?
参加中
ブログネタ:あなたが思うイケメンは?
参加中