うまうま ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手? 参加中 だいっすき 甘いの大好きだし フワフワでおいしいよね もちろん甘くないのも好きだぜっ 甘いのってコゲるからな マヨ明太とか最高だね もうっ ハッハッハ All About 「簡単スピード料理」とろーりチーズが人気の洋風卵焼き All About 「手作り・保存食品 」具だくさんラー油入り卵焼き