くらべるなぁ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はケンタッキー 派!


やっぱケンタッキー様でしょ



うますぎる



チキンもおいしいし



でもカロリーやばい



女の敵やね



でもうますぎるしね



やばいよね



あれは



あー



食べたくなってきたじゃんか



あーぁ



マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • ファーストキッチン
  • モスバーガー
  • ケンタッキー
  • バーガーキング
  • その他

気になる投票結果は!?