くらべるなぁ ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中 私はケンタッキー 派! やっぱケンタッキー様でしょ うますぎる チキンもおいしいし でもカロリーやばい 女の敵やね でもうますぎるしね やばいよね あれは あー 食べたくなってきたじゃんか あーぁ マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? マクドナルド ロッテリア ファーストキッチン モスバーガー ケンタッキー バーガーキング その他