わからんけど | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中

私は超BIGハンバーガー 派!


イカ墨とか・・・



ないね



歯がやばくなるでしょ



にんにく餃子・・・



ないね



においやばいでしょ



ってことでダントツBIGはんぶぅーぐぁー



でしょ ぇ



だって



残せばいいだけだし



なんだ?これ



ふつーにすぎる



ハッハッハ



初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー

気になる投票結果は!?