ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中私は超BIGハンバーガー 派!
イカ墨とか・・・
ないね
歯がやばくなるでしょ
にんにく餃子・・・
ないね
においやばいでしょ
ってことでダントツBIGはんぶぅーぐぁー
でしょ ぇ
だって
残せばいいだけだし
なんだ?これ
ふつーにすぎる
ハッハッハ
ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー?
参加中私は超BIGハンバーガー 派!