わっしょうぇーいきたーーーー ウチはなんもしてないけど みんながやってくれたのダ★ ありがちょん ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中 アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
わからんけど ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中 私は超BIGハンバーガー 派! イカ墨とか・・・ ないね 歯がやばくなるでしょ にんにく餃子・・・ ないね においやばいでしょ ってことでダントツBIGはんぶぅーぐぁー でしょ ぇ だって 残せばいいだけだし なんだ?これ ふつーにすぎる ハッハッハ 初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ? イカ墨スパゲッティー にんにくたっぷり餃子 超BIGハンバーガー イカ墨スパゲッティー にんにくたっぷり餃子 超BIGハンバーガー