まぁ・・・ね ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中 私はある 派! んー あるってか なんか血液型で型にはめられてるってか ~型だから~なんじゃん!! みたいな? わかる? A型だったら ~サンはA型だから几帳面だね みたいな わかる? ハッハッハ 血液型と性格って関係あると思う? ない ある
ごくごくごく ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中 ごくごくごくごく・・・ ぷはぁぁぁ!! おいしゅうございましたぁ 完。 アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ひゅーどっかーんっっ ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中 いきませぬ 花火自体好きじゃないし 花火ってことは結局 出店てきなのもアルはず 祭りは嫌いなのよん いやなのよん 食べ物おいしいけどね・・・ ハッハッハ