まぁ・・・ね ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中 私はある 派! んー あるってか なんか血液型で型にはめられてるってか ~型だから~なんじゃん!! みたいな? わかる? A型だったら ~サンはA型だから几帳面だね みたいな わかる? ハッハッハ 血液型と性格って関係あると思う? ない ある