ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは?
参加中祭り自体いかないけど
そんなに・・・ね
いったことはあるよ
そりゃあ
ほとんど食べ物
クレープは絶対
そんなおいしくないのにね
あとは~
ちょこばなーな
↑
「チョコバナナなんてバナナにチョコをコーティングしただけの菓子だ。
たいしてうまくない」
by○○
・・・
たしかに~
おいしいけどね
ふんっ
どーせしろーとだもん
ハッハッハ
ちょこばなな画像(いらないとかゆーな)
ふつーのしんぽーなヤツ
きったばーじょんクン
ちなみにわたしはっこっちタイプがすき
・・・
するーしましょう
めっさカラフルやね
おぇ
すげーー食べてぇぇぇ
ちょい小さかったんで拡大
・・・とまぁ
意味なくチョコバナナについて語りましたとさ