あんまいかないケド | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中

祭り自体いかないけど


そんなに・・・ね


いったことはあるよ


そりゃあ


ほとんど食べ物


クレープは絶対


そんなおいしくないのにね


あとは~


ちょこばなーな



「チョコバナナなんてバナナにチョコをコーティングしただけの菓子だ。
 たいしてうまくない」

by○○




・・・


たしかに~


おいしいけどね


ふんっ


どーせしろーとだもん


ハッハッハ


ちょこばなな画像(いらないとかゆーな)







             09-1-17-6.jpg  



    
ふつーのしんぽーなヤツ









            chocobanana.jpg   

                
きったばーじょんクン


ちなみにわたしはっこっちタイプがすき




               






             63790685.v1294632318.jpg   

           

                   
・・・


するーしましょう









            nifty:デイリーポータルZ:チョコバナナしらべ  



めっさカラフルやね

おぇ




クリックすると新しいウィンドウで開きます

                 

すげーー食べてぇぇぇ

ちょい小さかったんで拡大 




・・・とまぁ


意味なくチョコバナナについて語りましたとさ