ひゅーどっかーんっっ ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中 いきませぬ 花火自体好きじゃないし 花火ってことは結局 出店てきなのもアルはず 祭りは嫌いなのよん いやなのよん 食べ物おいしいけどね・・・ ハッハッハ