昨日と今日にかけて
ヒルナンデスでディズニーリゾートの特集してて v(。・ω・。)ィェィ♪
昨日のは見れたけど
今日のは学校で見れなかったカラ
録画した
で、さっきみたんだけど
金曜レギュラーには桜井クンがいるのですよー わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
キャキャ![]()
あ、桜井クンは白石隼也クンのことですね
いやー桜井クンはいい人なんですよね
参照→GANTZ劇場にて キミも劇場へ急げ!!
まぁそのヒルナンデスの白石クンもまたかっこよくてですね・・・
ぎゃあ
浮気ではないですのですぞい!!ぇ![]()
もち奏多一筋ですからぁ
自意識過剰っスね
はい、すんまそんグ
でもね!!いい人なんですよね
桜井クンは
はい、くどいですね・・・
今日は睡眠時間が少なくて授業やばいなって思ってたけど
全然眠くなかった ヤッホイ
なんでかな
いつもなんだよね
睡眠時間少ない日にかぎってあんま眠くなんないとゆー・・・
迷惑な話だぜっい
いや~今日は疲れたなぁ ( >_[・]) ロックオン
いっきにどーーんって疲れがきまして
でも、明日休みだぁぁ
でも休めない休みだな
あーカラオケいきてぇ
はい、関係ないですね。。。。
MAY's熱唱してぇぇ
ではばいにゃらばみこ
![]()
奏多ちょいとちっちゃかったな
↓

桜井クン 西クン
いやかっこいいですなぁ
でも奏多がいいですなぁ