お久しぶりです![]()
最近ブログさぼっていやした
すんまそんグ
もうGW最終日だぁ
どないしよう・・・
奏多タスケテ![]()
課題もGW分とその前の週の分とその前の週の分
・・・やってない![]()
アキャキャキャキャキャキャキャ![]()
どないしよう・・・
今日くらいはマジメにやらんとね
さすがに
でもねやる気でないよねぇ
ウチの担任かなりゆるいし
体型もゆるい![]()
だかーら別にやってかなくてもね
イッカァ★![]()
でもわたくし立場的にちょいまずい
ガビチョン![]()
ではではこれから?いや夜に終わらせたいと思いますね
ばみこ![]()
↑ こんときドッキドキしたよね キャ
