今日は誕生日だったのサ
知ってた?![]()
なんつって
でも誕生日早いってやだな![]()
同級生の男子より早いってのがやだ
年上=おばさん
てきな方程式がね・・・![]()
でもまぁ
いろんな意味でいい日でしたぁ
そりゃまぁ
家族からはいろいろもらうんだけど
特に!!妹にはめっちゃ金つかわせたな![]()
すまん
あ、妹いるんスよ 年子の
そして!!
1番うれしかったのは
まいから誕プレもらったこと![]()
ほんまありがとう
大好きやで![]()
感謝です
まいの誕生日きたら絶対かえすから
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
中見てないんだけどなんだろなぁ
楽しみ
まいはセンスいいからね
では
もう15歳ですがこれからもみなさんよろしくね![]()
ばみこ![]()