今、帰宅しますた(・∀・)ヾ
やっぱりいいですなーコナンは
いきなりかっこいいし
ド迫力!!ってかんじ~
見るためにキャラメルポップコーン買ったんだけど
L買っちゃって・・・
食べきれずにステタ
もっちゃいない(>ω<゛)
あっというまにおわったカンジでしたね
ずっと食べてたけど
あ、でもちゃんと見てたよ
おもしろかったなぁ
みなさんもぜひご覧あれ
パンフもゲトったし
これから見よう(・ω・*)ヽ
んで劇場に入るときにGANTZの特大・・・モケイ??的なのあって
もちろん西キュンもいますたー
右上にね
かっこよいかったじぇ
同級生も同時間で会ったんだ
そんで劇場限定のコナンのプリ撮った
入るのハズかったけどみんなではいったしヘーキ★
フレームに新一とかいて萌え
いっしょにとっちゃった
からの~パスタ食べてー
なんだっけな?モッツァレラチーズのトマトバジルだっけな
・・・どーでもいいっすね
それで帰ってきた
満腹ーおぃ
もう一回みよっかな映画
ロストシップは2回見たし
まずまたコナンにどハマリしなおしたね
これからのコナンアニメも楽しみだね
そろそろキッドでるだろうし
では★これからもコナンをよろしくね
来週はGANTZだぁー
ばみ★(´・ω・`)