帰宅のただいま | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

今、帰宅しますた(・∀・)ヾ






やっぱりいいですなーコナンは






いきなりかっこいいし






ド迫力!!ってかんじ~






見るためにキャラメルポップコーン買ったんだけど






L買っちゃって・・・






食べきれずにステタ






もっちゃいない(>ω<゛)






あっというまにおわったカンジでしたね






ずっと食べてたけど






あ、でもちゃんと見てたよ






おもしろかったなぁ






みなさんもぜひご覧あれ






パンフもゲトったし






これから見よう(・ω・*)ヽ






んで劇場に入るときにGANTZの特大・・・モケイ??的なのあって






もちろん西キュンもいますたー






右上にね






かっこよいかったじぇ






同級生も同時間で会ったんだ






そんで劇場限定のコナンのプリ撮った






入るのハズかったけどみんなではいったしヘーキ★






フレームに新一とかいて萌え






いっしょにとっちゃった






からの~パスタ食べてー






なんだっけな?モッツァレラチーズのトマトバジルだっけな






・・・どーでもいいっすね






それで帰ってきた






満腹ーおぃ






もう一回みよっかな映画






ロストシップは2回見たし






まずまたコナンにどハマリしなおしたね






これからのコナンアニメも楽しみだね






そろそろキッドでるだろうし






では★これからもコナンをよろしくね






来週はGANTZだぁー




ばみ★(´・ω・`)