実写版の感想こーなー | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

昨日なんだけど






実写版のコナン見たー






工藤新一への挑戦状ってね






溝端クンはやっぱり新一とゆー偉大なお方を演じきれませんでしたねー






やはりはり






でも「ばーろ」はよかった






最後のほうにはかっけぇって不覚にもおもっちまったし






でもー蘭はぜんっぜんだめだよねー






ってか!!






蘭はあんな積極的じゃないし






新一はあんなに手が早くないしね






まったく・・・






まぁわかるよ!?おもしろくするためだって・・・






でもファンからしてみるとちょっと






いやかなり!!ありえん






蘭役とかいいよねー






わかるかなーみなさんは・・・






まぁもうすぐゲームでるしっ






キッドでるしっ






楽しみ♪