昨日なんだけど
実写版のコナン見たー
工藤新一への挑戦状ってね
溝端クンはやっぱり新一とゆー偉大なお方を演じきれませんでしたねー
やはりはり
でも「ばーろ」はよかった
最後のほうにはかっけぇって不覚にもおもっちまったし
でもー蘭はぜんっぜんだめだよねー
ってか!!
蘭はあんな積極的じゃないし
新一はあんなに手が早くないしね
まったく・・・
まぁわかるよ!?おもしろくするためだって・・・
でもファンからしてみるとちょっと
いやかなり!!ありえん
蘭役とかいいよねー
わかるかなーみなさんは・・・
まぁもうすぐゲームでるしっ
キッドでるしっ
楽しみ♪