夢みたあとで | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ




   夢みたあとで


朝が来るだび君のこと思う

一日の始まりさえも切なくて

二度と戻れない?無邪気な二人

ただ傍にいれば幸せだった


時が経つごとに怯えて泣いてた

変わりゆく人の心に


望まなければ失わないのに

求めずにはいられないよ

どんな未来がこの先あっても


ユメヲミタアトデ 君はまだ遠くて

気持ちだけ先走って空回り

花の雨が降るこの道は変わらず

腕を絡め歩きたいな


ケンカして疲れてもまた会える

そんな日はいつまで続くかな


時々感情持って生まれてきたこと

憂鬱にさえ思ってしまう


舞い上がって旅立って

遠くまできたな

寂しい夜に思い出すのは

愛した人より愛された日々


ユメヲミタアトデ解き放つ窓の向こう

目の前で分かれてゆく風の音

通り過ぎたあとの静寂に振る太陽

優しすぎて愛しさを増す


ユメヲミタミタイ

今君に届かない

愛のない言葉なんて響かない

ほんの少し離れて見守るような君に

迷いながら微笑んでる


君はまだ遠くて

気持ちだけ先走って空回り

コワレユクようにながい 夢みたあとで

and yet...

There will still be love in this world.