うさシャン →このパコを詳しく見る うさしゃ~ん かわええなぁ(●>∀<●)ヾ 今日から沈黙の15分はじまる でも今日はいけないから明日だね パンフ買わなきゃ そして来週はGANTZ!! あ~コナンの余韻にひたりたいから もうちょい週あけたくもあるなぁ でも早く見たいなぁ まぁ!!先にコナンですわ まっててね新一クン ↑これやばくないっすか