ろすとしっぷ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

さっき終わったーー





めっさおもろかった





やっぱいいねキッドが





ところどころ省略してあったけど





許す





OverDriveも良かったね★





キッドってかっこいいんだけど





キザだし





でも





完璧な怪盗じゃないからいいよね





明後日「沈黙の15分」いって参ります!!





キッドでないけど楽しみ




今度はいつでるかなー??




早くても来年以降だね




まぁそれはないな





でもまぁ遅くても5年以下かなー




そろそろ龍馬の話にキッド出ると思うし




まぁ気長に待ちますかー^^






common.alt


 アイシテル