ろすとしっぷさっき終わったーー めっさおもろかった やっぱいいねキッドが ところどころ省略してあったけど 許す OverDriveも良かったね★ キッドってかっこいいんだけど キザだし でも 完璧な怪盗じゃないからいいよね 明後日「沈黙の15分」いって参ります!! キッドでないけど楽しみ 今度はいつでるかなー?? 早くても来年以降だね まぁそれはないな でもまぁ遅くても5年以下かなー そろそろ龍馬の話にキッド出ると思うし まぁ気長に待ちますかー^^ アイシテル