GOTHとっくに見終わってるけど・・・ ちょっとパソ調子悪くて更新できなかったのです 樹はTHE奏多ってかんじだよね~ 制服がよくお似合いで 夜(夕)を最後に生かしといたのが不満だけど なんか気があるみたいなカンジでやだ 声かなり低かったよね~ がんばったのかな? 分かる人はぜひ語りましょう♪ でわ ・ω・