GOTH | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

とっくに見終わってるけど・・・






ちょっとパソ調子悪くて更新できなかったのです






樹はTHE奏多ってかんじだよね~






制服がよくお似合いで






夜(夕)を最後に生かしといたのが不満だけど  






なんか気があるみたいなカンジでやだ






声かなり低かったよね~





がんばったのかな?






分かる人はぜひ語りましょう♪





でわ  ・ω・