NANA2今NANA2見終わったぜ 最初は銀髪奏多えーー ってカンジだったんだけど シンはいいね 僕キャラだしね えー奏多がぁーーーってカンジだった けどさぁーDVD調子悪くて超とまってさ ちょっとイミフに終わった でもまぁ奏多らしくない奏多もよかったね さぁーてこれからGOTHだね ・・・ 気が引ける(´・∀・`) でもがんばってみます^^ でわでわ ・ω・ コワイナ