でぇと再び今日はなんか学校ないんで でぇとしてきたミ 今日はレースポンチョにジーパン 春到来こーで★で パフェおいしかったぁー プリとりまくったぁー 逃げたーーーー ↑同級生からね ってか遊びいってる場合じゃねぇー まじで課題やってないっす ・・・っまいっかぁ~♪ (●・∀・●) でわでわ ・ω・