ヒマ人しゃぁん♪青い鳥について 細かい感想をちょっと はーっはっは まぁ奏多がかっこいいのはいうまでもなく だんとつクラスでかっこよかったしね ほかは・・・・ 高校生だからでかいしね 萌え 自転車ののりかたうけたーーーー 超しゃきーーん ・ω・´ こんなかんじですね^^ 音楽きいてんのかっこいいね 園部はTHE奏多!!ってかんじよりも 神木くんよりの役だったね~ でも泣き演技ほんとよかった 泣けたわぁ~ でわ