ヒマ人しゃぁん♪ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

青い鳥について






細かい感想をちょっと








はーっはっは







まぁ奏多がかっこいいのはいうまでもなく







だんとつクラスでかっこよかったしね







ほかは・・・・






高校生だからでかいしね






萌え







自転車ののりかたうけたーーーー







超しゃきーーん ・ω・´








         映画「青い鳥」観ました。 ふるふる好楽/ウェブリブログ




こんなかんじですね^^






音楽きいてんのかっこいいね





園部はTHE奏多!!ってかんじよりも






神木くんよりの役だったね~







でも泣き演技ほんとよかった






泣けたわぁ~








でわ