2作完了!! | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ






音楽人と青い鳥を見終わったよ(・∀・ゝ))







音楽人は美玲さんがかわゆすぎた






バンドってやっぱいいよね






でもちょっと遠い世界なきがしまして・・・







泣けたね







ちょっと内容が薄かったかな??って思ったけど







んで奏多がでてる







青い鳥ですが・・・







いやー深いかんじですねー







しかも奏多中2役!!






そんとき奏多は高校生だしね






まぁ全然違和感はないんだけど





これまた泣けた






今日、泣きすぎたな






後はNANA2とGOTH





これからみようかなー??





まぁまた感想載せますね^^








とにかく






奏多がかっこよかったです!!







はい。以上






でわ ・ω・