今
音楽人と青い鳥を見終わったよ(・∀・ゝ))
音楽人は美玲さんがかわゆすぎた
バンドってやっぱいいよね
でもちょっと遠い世界なきがしまして・・・
泣けたね
ちょっと内容が薄かったかな??って思ったけど
んで奏多がでてる
青い鳥ですが・・・
いやー深いかんじですねー
しかも奏多中2役!!
そんとき奏多は高校生だしね
まぁ全然違和感はないんだけど
これまた泣けた
今日、泣きすぎたな
後はNANA2とGOTH
これからみようかなー??
まぁまた感想載せますね^^
とにかく
奏多がかっこよかったです!!
はい。以上
でわ ・ω・