ん?ためる?? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中 私は食べる 派! ためるってなんだ?? ややや? まぁためるっていったら食べるかな? 私は食べることがだいすきですんで・・・・ だーかーらー・・・いや なんでもありません 寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 寝る 食べる