まってましたっいや~~ さっきまで 「桜からの手紙」 みてたじぇw 30分てはやすぎるし 優子かわいすぎる~~~ そして 演技がうまい!! そしてかわいい!!w まゆゆが 「勝手に死んでろ」 っていう セリフあったんだけど 爆笑 ってか まじでいってそう こっわ 次は月曜日だぁ~ 待てない つか10分ってw 優子が主だからうれしい^^ リアルタイムはむずいな でわでわw おきょ