まってましたっ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

いや~~



さっきまで



「桜からの手紙」



みてたじぇw




30分てはやすぎるし




優子かわいすぎる~~~




そして



演技がうまい!!



そしてかわいい!!w




まゆゆが



「勝手に死んでろ」



っていう



セリフあったんだけど



爆笑




ってか



まじでいってそう



こっわ





次は月曜日だぁ~



待てない



つか10分ってw






優子が主だからうれしい^^




リアルタイムはむずいな




でわでわw おきょ