お久だじぇw最近更新してなかったねw 土曜日に 「NANA2」がやるよね 26:53~29:21 までだじょ おぃおぃ ん? ってことは 金曜日がおわってすぐ ってことかな?? それとも 土曜日の終わりかな?? っま いーやw シン 楽しみだな~~ 最近 GANTZ薄れてきてるから ありがたや~ ウチ的には 黒髪奏多のほうがスキ 奏多 茶髪にしないかな?? きっと・・・ いや 絶対かっこいい(●´ω`●)ゞ でもでも 奏多といえば ゛黒゛だよね~~~~~ 語ってしまった!!! でわでわw