お久だじぇw | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

最近更新してなかったねw





土曜日に





「NANA2」がやるよね





26:53~29:21





までだじょ






おぃおぃ







ん?





ってことは





金曜日がおわってすぐ





ってことかな??






それとも





土曜日の終わりかな??







っま





いーやw






シン





楽しみだな~~






最近





GANTZ薄れてきてるから





ありがたや~







ウチ的には





黒髪奏多のほうがスキ








奏多





茶髪にしないかな??






きっと・・・





いや






絶対かっこいい(●´ω`●)ゞ








でもでも





奏多といえば






゛黒゛だよね~~~~~








語ってしまった!!!










でわでわw