やってきた★ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

うちに



3DSがやってきたぁ~




うきゃw



ならんだらしい・・・




なんと!!



奏多も今日買うらしい




ならぶんだってさ~



奏多を並ばせるなんていい度胸じゃねーかっっw




なんて



でも


並んでるとことかで



奏多発見した人ラッキーだな~





いいなぁ~


いいなぁ~~



奏多は何色かうのかな??




うちは黒!!



オソロとか




あがるーーーーー



やばいねw



お・そ・ろアップドキドキドキドキ





でも



定番は「青」だよねw



だから



青かいそう



うーー




じゃねw