やってきた★うちに 3DSがやってきたぁ~ うきゃw ならんだらしい・・・ なんと!! 奏多も今日買うらしい ならぶんだってさ~ 奏多を並ばせるなんていい度胸じゃねーかっっw なんて でも 並んでるとことかで 奏多発見した人ラッキーだな~ いいなぁ~ いいなぁ~~ 奏多は何色かうのかな?? うちは黒!! オソロとか あがるーーーーー やばいねw お・そ・ろ でも 定番は「青」だよねw だから 青かいそう うーー じゃねw