![]()
さぁ
わたくしなんと
4時おきでっせ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なぜかと
いいますと
「正義の味方」
を
you yubeで
見てたからですΣ(・ω・ノ)ノ!
岡本陸やばい
ん?
だれかって??
浮気じゃないぞ
岡本陸=奏多
だからね♪
まじでかっこいい![]()
![]()
なんか
顔は
「奏多だなぁ~」
って
カンジなんだけど
いつもの
冷酷で悪い
って
カンジじゃなくて
爽やか王子様(●´ω`●)ゞ
ってかんじなんだぁ
ホントかっこいいよ
わお

わおわお![]()
どすか?
やばいっしょ??
奏多が笑ってるぅ~
って
カンジっすね
いつもとのギャップ萌え
キュン死ぬわぁ~~
これから
奏多の出演した
ドラマとか映画
制覇したいとおもいましゅ
もうやばいね
奏多一色
夢中です![]()
![]()
![]()
でわでわw 岡本陸らぶ