おはよっ | DokiDoki(/ω\)

DokiDoki(/ω\)

きすまいだいすき!
担当:たいP☆藤北信者
セクゾにハマリちゅう(*´・з・`*)
ふまけん♥らぶ

ドキドキ


さぁ


わたくしなんと


4時おきでっせ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



なぜかと


いいますと





「正義の味方」



you yubeで


見てたからですΣ(・ω・ノ)ノ!




岡本陸やばい




ん?


だれかって??




浮気じゃないぞ


岡本陸=奏多





だからね♪



まじでかっこいいドキドキドキドキ




なんか



顔は



「奏多だなぁ~」


って


カンジなんだけど




いつもの



冷酷で悪い


って



カンジじゃなくて






爽やか王子様(●´ω`●)ゞ




ってかんじなんだぁ



ホントかっこいいよ



 

 




           本郷奏多2 - Ⅰ❤ボカロイド - Yahoo!ブログ


わお






           10094746109_s.jpg




わおわおドキドキ





どすか?



やばいっしょ??



奏多が笑ってるぅ~


って



カンジっすね



いつもとのギャップ萌え



キュン死ぬわぁ~~





これから



奏多の出演した



ドラマとか映画



制覇したいとおもいましゅ




もうやばいね


奏多一色





夢中ですドキドキドキドキドキドキ







でわでわw     岡本陸らぶ