少しだけ
お金に余裕ができたのでので・・・
奏多の写真集買おうかな??って
おもいましゅ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でも
欲しいものいっぱいあるから
まだ
悩みチュウなり・・・
朝もいったけど
岡本陸やばいぞ
ぜひぜひ
「正義の味方」
ご覧くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よろよろ~
もう
今は奏多だらけでっせw
ってか
今日知ったんだけど
奏多とりゅう(神木くん)
って
親友なんだってね
知らなかった
でも
嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆
みんな似てるっていうけど
そうかな??
まぁ
どことなく・・・・・ねw
でも
それぞれが別にいいものをもってる
2人とも
大しゅき(*´σー`)
・・・
だぞ
でわでわw 岡本陸らびゅ